?> 【荒野行動】芝刈り機でようやく勝ち取った一勝…。 │ ”荒野行動”動画まとめでぃあ

【荒野行動】芝刈り機でようやく勝ち取った一勝…。

【荒野行動】芝刈り機でようやく勝ち取った一勝…。

何度も何度も勝てておりませんでした。
沼にハマり、予選を苦戦し勝利というのを見失ってました。
僕自体の単純に荒野する時間が減り、リーグ戦出てもダメだろうということでモチベある他の選手に譲っておりました。

ただ、少し落ち着きモチベもあげて重い腰あげようという事で、7月度の2週目から参戦しました。
もちろん前日も大会に出て、夜中も1人でシングルゲリラでポジションや戦い方を思い出させる為に脳を慣らしてました。
そして予選でようやく、アンチ寄ったとはいえ3戦目で勝利を勝ち取り、気持ち的にも勢い的にも一皮剥けたような気がします。

負けが続くと自信がなくなり、思い通りのプレイが出来ず消極的になります。どの場面でも如何なる時でも言える事です。
なのでこの一勝はシュミレーションとは言いませんが、とても価値あるものだと思います。
「たかが予選で(笑)」と嘲笑われるかもしれません。
応援してくれてる方がいる以上頑張らなければなりません。

まだまだ順位は全然ですが、気を引き締めて残り2週頑張ろうと思います!

抜武
https://www.youtube.com/channel/UCwp3TvkB8cWbm8MqXF7p-pg

強弱


https://www.youtube.com/channel/UCkKJUdLglvDDoLFJzpoehYQ

詩乃

https://www.youtube.com/channel/UCNQgIIZCYisRYhIW6GKvv8g

【サブチャンネル】
http://www.youtube.com/channel/UCYEbtJ2eb87AsyVHJvUV6bQ?sub_confirmation=1

Mildomで無双しながら面白い配信めっちゃしてます!!
良ければ芝刈り機〆危!と検索してフォローしてね!!
インストールURL下に貼っておくね!!!!

生放送はMildomで放送中!!
▼Mildomを見る方法
①AppStore又はGoogleStoreで「Mildom」をダウンロード
②Mildomの検索から「芝刈り機〆危!【αD】
」又は「ID : 10366084」を検索する

【サービスURL】
PC版:https://mildom.com
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mildom.android……
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/id1480809171……

#荒野行動#芝刈り機〆危#KWL予選